ぴすぺーす

あたしのスペース、あたしのペースで。

DAISO 購入品 〜バスグッズ編〜

なかなか、小まめに書く!っていうのは難しいものですね。でも目標を立てないと、書かない期間がどーんどーんながーくなりそうな気がするので、目標を立てます!



週に一度はどんなに短くても、どんなジャンルでも、なにかしら更新するようにしようと思います。



というわけで、今回はDAISO購入品のご紹介です。どれも使ってみて良かったので。



f:id:ayapis:20180910225858j:plain


3つありまして、



1つ目は 浴用ターバン

私はいつも、頭を洗って体を洗って、湯船に浸かるという流れなんですね。頭を洗ってから湯船に浸かってる間の時間で少しでも髪の毛を乾かしたいっ、ていう気持ちで買いました。


これ。めっちゃ吸水するーーーーっ!となったので、おススメです。



でもでも、こういうのを付けて湯船に浸かると、濡れちゃうよね?ね?そういう時のための2つ目 防水シャワーキャップ です。


浴用ターバンで吸水しつつの、シャワーキャップで防水ね、はい!かんぺき!これでお風呂あがりに乾かす時間が短縮されるから、その分ゆったりお風呂タイムを楽しめますよ〜〜




で、で、そのお風呂タイムを快適にするのが、3つ目 お風呂用ネックピロー



こちらは吸盤で浴槽もしくは壁にキュッとつけて、ゴロンとするだけ。それだけ、で快適なバスタイムを過ごせちゃいます



でも、「こういうのって乾かすのめんどくさそう」って、私は買ってから思いつつ使ったんです。



が!しかし!

ネックピローのカバーだけ洗って乾かすだけでおっけーなのです。中身は防水?というかポリっぽいので、放っておけば大丈夫


という、ズボラでも使いこなせちゃう優れもの





ネックピローだけは、200円という百均なのに価格ですが、その価値はあると思うので、是非お試しくださいっ。